piyopiyokyokiyo(ノウハウ編)の日記

はじめまして 人が生きていく中で、大事なのは、その人が生に経験 したことをいかに、正確に人に人に伝えて、後世までそのノウハウを伝えていくかだと思います。 自分の経験とノウハウをここに書き綴っていくことで、さらに一歩進んだ人生を歩める人が増えてもらえたらいいなぁって気持ちで書いていきたいです。 一方で、アイデアが湧いてこないときに、自分立ち位置や考え、他の人の考えを総合して整理していくことも大事と思います。 そんなことを考えながら少しずつ更新していけたらと思います。

wichitaへ

成田空港は厚い雲に覆われての雨模様。

ANAよsky SweetS loungeでくつろぎつつ、来るボーディング時間を待っている。

目の前にはこの前まで携わっていたBoeing787が次の飛行を待っている。

航空産業が日本を変革する。今は本当にそう思う。その為にもこのprojectを成功させないといけないし、失敗は日本の航空産業の衰退を意味する。


B787に乗りたぃなぁ〜